出会いサイトで彼女や彼氏は出来るのか? 実際にやってみたw

まぁ変に思わないで欲しいが、彼女いるけど出会いサイトで彼女的な人と出会えるのか試してみた。出会いサイトは前払い式のポイント制だが、課金5000円分を使ってみた。彼氏募集している女性が多くて出会うのは意外とすぐだった。

 

彼氏募集している女性との出会い

俺は彼女がいるから実際に付き合ったわけではない。でも会えるということが分かってしまって俺は結構興奮している。出会いサイトなんて絶対に出会えないと思っていたからだ。

 

選んだ出会いサイトは優良出会いサイトとして使われるサイトらしい。あえて名前は出さないでおこう。

 

彼氏を募集している女性を見つけたのはピュア掲示板という掲示板だ。出会いサイトにはピュア掲示板とアダルト掲示板があり、どちらの出会いをしたいかで、選ぶことが出来る。もちろんいつでもどちらの掲示板を見ることが出来る。

 

今回出会った女は24歳のOLだった。社会人になり出会いがないという事で、出会いサイトを利用していたらしい。

 

そのOLとはメールのやり取りをし、直接メールが出来るアドレスを教えてもらってから本格的にメールをし始めた。一応彼女を作るという事で、メールのやり取りをさせてもらった。

 

性格も結構良くて、いい子だとおもう。普通に出会いがあれば彼氏ぐらい出来るだろうと言うレベルだと思う。顔も不細工な訳ではなかった。正直俺には勿体無いと思ったぐらいだw

 

一応出会うだけ出会って断りをする。相手も別に俺のことが好きな訳ではないので、落ち込んでいる様子はなかった。

 

ただ、出会ったのはお見合い的な感じで出会って食事しただけといった感じだ。

 

そんなことを何人かと繰り返すことが出来た。課金5000円で出会った人数は6人。もちろん全員可愛い訳ではなかったが出会えるのは本当みたいだったのでちょっとびっくりした。

 

優良の出会いサイトは意外とバカに出来ないことがわかった。彼女や彼氏がいない人は試してみてもいいと思う。