クリスマスに向けて相手を探すなら今からがチャンス! その理由とは?

10月も終わりに近づき、11月になろうとします。この時期色々あって、なかなか出会いがないなって思うのと同時に、このままだとクリスマス1人だぞ! って危機感を持っている人って多いとおもいます。なんせ毎年聞く事なので。。。

 

クリスマス直前の出会いは無理ゲーです。

正直わかってる人も多いとおもいますが、12月に入って相手を見つけようと思ってもかなり難しいです。

 

すでに相手を見つけている人も多いですからね。これってなぜかというと、クリスマスに1人で居たくないために皆んな必死なんですよね。

 

この時期に必死になれない人は、気がついたら、クリスマスは1人になってるとおもいます。

 

なぜこの時期がチャンスなのか?

これも色々なんですが、一番の理由といえば、皆が必死に相手を探そうとするからです。あと寒くなってくると、女性は結構出会いを求めて行動します。

 

冬は男性の方が、どちらかと消極的になるんですよね。寒いとやる気にならないんですかね笑

 

僕なんて年中出会いを探してますが、一般的に違うようです。

 

出会いがない人はどうするの?

相手を見つけたいと思っていても出会いがない人はどうするの? って思っちゃいますよね。

 

出会いって本当に運命的なんですよね。たまたまそこに居合わせた人と仲良くなってとか。そんな感じですもんね。

 

そのためにどうするかって言うと、やっぱり行動するしかないんですよね。イベントに顔を出したり、ちょくちょく遊びに行ったり。

 

とにかく動くしかないんです。じっとして居ても出会いはやっぱりないんですよね。その準備期間も考慮してこれから動いておかないとダメなんです。

 

ネットの出会いも自分から動かないとダメですよね。とにかく出会うための動きをしないとダメですね。

 

好きな人がいたり、口説きたい子がいるとき。

身近にあの子とクリスマス一緒に居たいなぁ〜なんて思っている人もいるとおもいます。

 

そんな時は思い切って誘ってみるしかないです。何も言わずにいると後悔だけが残りますからね。ダメだったら次に行くしかないんですし。

 

早めの対応をしておかないとダメなんですよね。フラれて結局クリスマスは1人なんてことになると、寂しすぎて死んじゃいますよw ほんとにw

 

このままだとクリスマスは1人になっちゃうと危機感をつのらせている人は今が1番出会いのチャンスです。思い切っていろんな行動を起こしてみましょう!

 

なに? 仕事が忙しい? そんなに仕事が大事ならクリスマスも仕事だなw